自動車保険

ライフプランに最適な保険の
ご相談・見直しもおまかせください

各種保険取扱い代理店です

さまざまな保険会社のプランの中から、自動車の利用状況、年齢、車種から最適な自動車保険をご提案します。

保険のアドバイザーがわかりやすく説明します

保険アドバイザーが、現在のご加入状況から診断し、最適なプランをご提案します。
ご加入状況の見直しにより、保険料が大幅に安くなる場合があります。

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豊富な事故対応の実績があります

事故の際には、対応、引き取り、修理はすべて整備工場で行います。

万が一に備えて、対応実績の豊富な当社へおまかせください。

当社はJA共済自動車保険取り扱い店です

安心サービス1 夜間休日現場急行サービス

JAの営業時間外にJA共済事故受付センター(フリーダイヤル:0120‑258‑931)へご連絡いただいた事故について、対応員が事故現場に急行し、事故状況の聞取りなどを行います。

【受付時間】 平日:0時〜8時・17時〜24時 土日・祝日:終日

<注意事項>
1:事故現場からお電話いただき、ご利用者さまが現場急行をご希望された事故が対象となります。

2:原則として、対応員の出動拠点から事故現場まで30分程度で到着できることが条件となります。
ただし、高速道路上、離島、山間部など一部の場所は本サービスの対象外となります。

3:JA共済より業務委託を受けたALSOKの対応員が急行いたします。

4:交通事情、気象状況等により、対応員の到着に時間がかかる場合またはサービスのご提供ができない場合があります。

安心サービス2・3 レッカーサービス・ロードサービス 24時間

レッカーサービス

事故または故障により自力走行不能となった場合(注記)に、レッカー車で現場へ急行し、最寄りの修理工場等までお車をけん引いたします。
(注記)
「自力走行不能となった場合」とは、被共済自動車が事故または故障等により、自力で移動することができない状態または法令により走行してはいけない状態

ロードサービス

故障・トラブルにより自力走行不能となった場合(注記)に、対応業者が現場へ急行し、お車の応急対応を行います。
(注記)
「自力走行不能となった場合」とは、被共済自動車が事故または故障等により、自力で移動することができない状態または法令により走行してはいけない状態

サービスをご利用いただく際の注意点
1:事前にJAまたはJA共済サポートセンター(JA共済事故受付センター)に要請された場合に本サービスの対象となります。
(ご自身で手配された場合は本サービスの対象外となります。)
2:トラブルの状況や手配内容によっては、ご利用者さまに費用のご負担が発生する場合があります。(詳しくは下記「サービスのご提供範囲」をご覧ください。)
3:交通事情、気象状況等により、対応業者の到着に時間がかかる場合またはサービスのご提供ができない場合があります。

⇩JA共済の自動車保険について詳しくはこちら⇩

JA共済リンクボタン

お問い合わせ contact

株式会社禅自動車サービス
【本社】
沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1162-1
平日・土: am 8:30~pm 6:00
日・祝   : am 9:00~pm 6:00
定休日   : GW、お盆、年末年始

Tel  : 098-889-8810
            0120-57-8810
Fax : 098-889-8821

【鈑金工場】
沖縄県南風原町津嘉山644-1
平日・土: am 8:30~pm 6:00

定休日   :日祝、GW、お盆
                年末年始
Tel  : 098-996-7472
Fax : 098-996-7473

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